人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事やイベント情報など定休日以外毎日更新中!!


by sandfgroup

'12 XL1200V カスタム & サイドナンバー対策



富良野より入庫して下さったWちゃんのXL1200Vですが

作業内容が決まりましたので…

\'12 XL1200V  カスタム & サイドナンバー対策_d0348774_23453891.jpg


早速作業を進めて参ります。

\'12 XL1200V  カスタム & サイドナンバー対策_d0348774_23453951.jpg


今回の作業では

今月より改定となりました法律に基づき

サイトナンバーを廃止して位置変更を行います。

\'12 XL1200V  カスタム & サイドナンバー対策_d0348774_23453915.jpg


まずはシート交換の為に

純正シートマウントを取り外しまして…

\'12 XL1200V  カスタム & サイドナンバー対策_d0348774_23454000.jpg


RSD製のシートを装着致します。

このシートが全体イメージを決定する役割が御座います。

\'12 XL1200V  カスタム & サイドナンバー対策_d0348774_23070728.jpg


続いてマフラー交換を行うのですが

今回選択したマフラーは

O2センサーポートの取付位置が合っていない事もあり

ポートを信用してセンサーをそのまま装着する事が出来ません。。

ですので、

O2センサーが装着出来るよう加工を施します。

\'12 XL1200V  カスタム & サイドナンバー対策_d0348774_23454040.jpg


加工が済んでマフラーを装着。

シャーシダイナモによるセッティング前に

Wちゃんの好みの仕様になるようベースMAPを製作しておきます。

\'12 XL1200V  カスタム & サイドナンバー対策_d0348774_23064944.jpg


続いてナンバーステーと

将来お子さんを載せる役割を兼任するシーシーバーを装着。

ある程度のカスタムが終了致しましたので

次はシャーシダイナモによるセッティングを行います。








ブログランキングに参加致しております。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑ ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑



4月1日~10月末日までの期間ですが


\'12 XL1200V  カスタム & サイドナンバー対策_d0348774_10340744.jpg
Dynojet認定ATSがシャーシダイナモを使用して

パワービジョン日本正規品にてセッティングを施して

更に足回りのチューニングも施して

よく質問を頂きますVPクラッチ、オーディオシステムなどなど・・・

ここでは書ききれない程の内容盛り沢山の試乗車

'14 FXDB TC96(ストックエンジン)

インジェクションセッティングを行ったり

前後の足回りをカスタムするとどう変化するのか?

などなど・・・

お金をかける前に一度体験してみたい方!

是非ご来店頂き施工への意思を固めてみませんか^^??

長年インジェクションハーレーに携わっているS&Fへ

皆様方のご来店・ご試乗の・ご依頼を心よりお待ち致しております♪




そして・・・

ブログをご観覧頂いた方

S&FのFacebookにいいね!を頂いている方限定で

オイル交換工賃無料にてご提供させて頂きます!

Facebookをやっていない方の合言葉は…

"ブログ見ました!"

この言葉を必ずお伝え下さいm(_ _)m

Facebookをやっている方

”S&FのFacebookページへいいね!”を行う

いいね!をされていない方は

ご来店時に”Facebookページでチェックイン”する

上記がキャンペーン適応の条件となっております♪

ただし…!

現金でのお支払いのみ適応とさせて頂きますm(_ _)m

この機会を是非お見逃しなく!!





S&FMotorcycle x Automobile

 〒070-8006 北海道旭川市神楽611丁目1-21

Open    11001930(冬季期間 12001900

Close    毎週木曜日・ワーキングデー

TEL/FAX   0166-74-5230

HP      http://sandfmotorcycle.com

Facebook  https://www.facebook.com/sandfmotorcycle

E-Mail    info@sandfmotorcycle.com






















by sandfmotorcycles | 2016-04-22 09:18 | XL1200V "72" | Comments(0)