'08 FLTR メンテナンス兼カスタム 後編
2016年 03月 08日
本日急遽営業時間が変更になります。
詳しくはブログ後半をご覧下さい…~_~;
UさんのFLTR。

次はフロントエンドの作業を行います。

フォークオイルの交換と
21インチホイールに合わせたローダウン。

そしてフォークカバーとフォークスライダーを
パウダーコートにて再塗装させて頂きます。

前回同様に今回もHDブラックにて塗装。

インナーチューブの腐食を…

オイルシールに傷がつかないよう綺麗にして下処理を行います。

因みに抜いたフォークオイルの状態です。
フォークオイルの推進交換時期は…
・初回 1000km
・以降 5000km毎または2年毎
こうする事により
スライダーメタルやスプリングを長く良い状態に保つ事ができます。

ローダウン量は施工前に1インチのローダウンで
今回の作業で更に0.6インチのローダウン
合計1.6インチのローダウンとなりました。

一先ず完成致しました!

昨年交換させて頂きましたリアサスペンションと
フロントのインチアップで17インチ時代よりもフロントが上がっておりましたが
今回の作業で前後の車高を整えました。
これにより、
リアタイヤの耐久性の向上
フロントブレーキの効きの向上が期待できます。

エアクリーナーは小ぶりでありながら
吸入効率が飛躍的に向上。

バッサーニエキゾーストからバンス&ハインズに変更。
サドルバックのグラデーションに溶け込むディテールになり
リア周りが引き締まったイメージになりました。
この度はご利用有難う御座いましたm(_ _)m
本日の営業開始時間ですが…
急遽外廻りが入りましたので
12:00〜19:30に変更とさせて頂きます。。