芦別市のHさんからのご紹介にて
現在では非常に珍しい車両をご入庫頂きました。

'86 FLHTCU S/C
そうです、ウルトラクラシック・サイドカーです。
サイドカーモデルは2008年式までの製造で打ち切りになり
現在では新車でサイドカーを入手する事ができなくなってしまいました。

エボリューションエンジン搭載の
初期型ウルトラクラシックのインパネ廻り。
現行型とは異なるデザインではありますが
このデザインから数回に渡るマイナーチェンジを遂げて
原稿モデルのインパネのデザインが完成されたともいえます。

驚くべきは走行距離数。
恐らく2オーナー目かと思いますが
非常に大切に保管してお乗りになられていたのが分かります。

スイッチ廻りも今となってはレアなものです。
当時よく使用されていたクロームの配線チューブがまた良いですね。

エンジンは腰上を一度修理した形跡が御座いますが
非常に綺麗で異音も全く御座いません。
この初期モデル特有の「アレ」を修理すべく
一度トップエンドを開けて修理したものと思われます。

今回のご入庫で交換と名手しまいますタイヤ。
コチラも初期モデルにのみ使用されていた
USダンロップのKシリーズでコチラもレアになってきております。

オイルフィルターの位置も初期モデルですと
スイングアームとミッションケースの中間辺りの下側に装着されております。
オイルフィルターマウントが緩んでしまう事が多いので
割と大掛かりな作業なのですが
定期的に増し締め等のメンテナンスを行う必要が御座います。
ではでは、
早速完成に向けて作業を進めて参ります。
ブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村
にほんブログ村↑↑ ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑
4月1日~10月末日までの期間ですが

Dynojet認定ATSがシャーシダイナモを使用して
パワービジョン日本正規品にてセッティングを施して
更に足回りのチューニングも施して
よく質問を頂きますVPクラッチ、オーディオシステムなどなど・・・
ここでは書ききれない程の内容盛り沢山の試乗車
'14 FXDB TC96(ストックエンジン)
インジェクションセッティングを行ったり
前後の足回りをカスタムするとどう変化するのか?
などなど・・・
お金をかける前に一度試乗して体験してみたい方!
是非ご来店頂き施工への意思を固めてみませんか^^??
長年インジェクションハーレーに携わっているS&Fへ
皆様方のご来店・ご試乗の・ご依頼を心よりお待ち致しております♪
そして・・・
Dynojet日本正規品をご購入の方に
非常にお得なキャンペーンが企画されました!
当初予定では5月末までの期間限定でしたが
ご好評により
6月末日までキャンペーンが延期されました!Dynojet認定ATSにてPower vision日本正規品をご購入頂き
シャーシダイナモでセッティングをされた方に
Dynojet社オリジナルTシャツをプレゼント!ラスベガス本社で実際に着られている
Tシャツのロゴとボディーで
販売されているものではない非売品です!
サイズもS〜XLまでご用意。
店頭に各サイズをご用意致しておりますので
ご自分に合ったサイズを店頭にて選択して頂けます。