苫小牧市のKさんのアイアンは
いよいよ最終仕上げ作業に入ります。
まずはブレーキレバーの加工からスタート。
既製品では登場していない部品という事もあり
当店では密かに人気の高いカスタムとなっております。
そしてフットペグステーも
ショートタイプのものに変更。
加工したブレーキペダルの塗装が上がってきて
車体に組み込みまして・・・
シフター側と同じペグを装着。
これで左右シンメトリー仕様になりました。
最後にグリップを交換いたしまして・・・
完成です!
今回のカスタムで大きいポイントの一つが
このRSD製ハンドルバー。
タンクアップに伴い
取付位置を悩んだパワービジョン本体。
タンクアップとカスタム感を主張すべく
タンク下の配線処理、
イグニッションコイルの移動、
キーシリンダーの移動、
タンクマウント位置の変更。
これらのカスタムはXL系で一番人気です。
今回使用致しましたステーはDK製。
かなり全体イメージが良い方向に変わりましたね。
次はやはりマフラーかも知れませんね 笑
Kさん、いつも遠方よりご利用有難う御座います!
ブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村にほんブログ村↑↑ ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑
4月1日~10月末日までの期間ですが
Dynojet認定ATSがシャーシダイナモを使用して
パワービジョン日本正規品にてセッティングを施して
更に足回りのチューニングも施して
よく質問を頂きますVPクラッチ、オーディオシステムなどなど・・・
ここでは書ききれない程の内容盛り沢山の試乗車
'14 FXDB TC96(ストックエンジン)
インジェクションセッティングを行ったり
前後の足回りをカスタムするとどう変化するのか?
などなど・・・
お金をかける前に一度試乗して体験してみたい方!
是非ご来店頂き施工への意思を固めてみませんか^^??
長年インジェクションハーレーに携わっているS&Fへ
皆様方のご来店・ご試乗の・ご依頼を心よりお待ち致しております♪