少し前のお話になってしまいますが
今年の4月頃に入荷いたしました
チョロスタイルのベースでも人気のモデル・・・
FLSTN
ソフテイルデラックスを
しない在住の女性の方にご成約頂きました!
Sさん、有難う御座います。
早速納車前の整備を行ってまいります。
まずはフロントローダウンと・・・
劣化したライザーブッシュの交換を行います。
ライザーブッシュは不快な新道を抑えるべく採用されたのですが
経年劣化や使用頻度によって
このようにライザー位置が変わってしまい
結果的にハンドルバーのマウント位置も変わってしまいます。
その作業と同時に・・・
購入者特典のパワービジョン日本正規品を使用した
シャーシダイナモによるセッティング無料キャンペーンの準備のため
車体にパワービジョン本体を装着すべくタンクを取り外します。
フロントローダウンと同時に
ライザーブッシュの対策も行います。
純正ライザーブッシュを・・・
社外のソリットカラーに変更致します。
これにより
オーナーさんの目標のハイエイプバーを問題なく装着できます。
ローダウンに使用するスプリングはTraktek。
いつも書きますが
とても費用対効果の高い商品です。
約1.2インチのローダウンを行い
最後にフォークの芯出し等を行い作業完了です。
タンク装着前に
メインフレームやロッカーカバーをしっかりと磨きます。
あとは仕上げ作業を行うのみです!
ちなみに・・・
ライザーブッシュを交換して
正規の位置にライザーをセットするとこんな感じです。
先程の画像と比べると一目瞭然です!
こうした細かな作業も非常に重要だったりします。
ブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村にほんブログ村↑↑ ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑
4月1日~10月末日までの期間ですが
Dynojet認定ATSがシャーシダイナモを使用して
パワービジョン日本正規品にてセッティングを施して
更に足回りのチューニングも施して
よく質問を頂きますVPクラッチ、オーディオシステムなどなど・・・
ここでは書ききれない程の内容盛り沢山の試乗車
'14 FXDB TC96(ストックエンジン)
インジェクションセッティングを行ったり
前後の足回りをカスタムするとどう変化するのか?
などなど・・・
お金をかける前に一度試乗して体験してみたい方!
是非ご来店頂き施工への意思を固めてみませんか^^??
北海道内ではなかなか体感できない車両となっております!
様々なバイクメーカーの取扱いを行わず
専門店として長年インジェクションハーレーに携わっているS&Fへ
皆様方のご来店・ご試乗の・ご依頼を心よりお待ち致しております♪