本日の渡米では
最新エンジンの
”ミルウォーキーエイト” 通称M8
コチラの車両についても学ばせて頂きました。
Twin Cam Modelとはまた違ったMAP構成。。
適切なセッティングを行う為に
「とある事」を行う必要が御座います。。。
最新型ミルウォーキーエイトにお乗りの方で
マフラー交換等を行いセッティングが必要になりました方は
北海道初のDynojet認定ATS、
旭川市の高年式ハーレー店のS&Fまでお気軽にご相談下さい!
TさんのFLSTC、
本日は電装関係のアップグレードを中心に作業を行います。
当店で販売させて頂いた際は
フォグランプがウインカーの役割を果たしておりましたが
今回の作業でウインカーを正規位置に戻させて頂く事となりました事と・・・
フォグランプハウジングのパウダーコートも施工させて頂きました。
配線処理を終わらせて
あとはウインカーレンズの入荷を待つのみです。
ハンドルもChromeからBlackにパウダーコート致しました。
ムロームの時とはまた違った雰囲気になりました。
続いてはハードサドルバックの取り付けです。
専用ステーを仮組して
フリアフェンダーストレッチに関わる加工部品の寸法を取ります。
そしてリアウインカーバーの小加工を行いまして・・・
ストレッチサドルバックを仮付け致しまして・・・
ウインカーとサドルバックのクリアランスを確保致します。
そして次は
塗装を行うためのピンストラインをイメージ致します。
あくまでもオリジナル・デザイン主義ですので
ピンストライプデザインは98年頃のTouring Modelと同等に致しました。
もちろんSaddlebag lidにもピンストが入ります。
これも同年式のTouring modelをモチーフに致しました。
今回の作業に伴い
純正サドルバックステーを固定する
コチラのスタットボルトからボタンヘッドに変更となりました。
残りの部品が入荷次第
完成に向けて一気に進めて行きたいと思います。
ブログランキングに参加致しております。にほんブログ村にほんブログ村↑↑ ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑
先日1日のブログ、
そしてFacebookページで告知させて頂きましたが
2月1日~3月16日位までの期間
平日に2日間ワーキングデーを追加させて頂きます!
ただ、
平日に増えたワーキングデーでは
通常営業時間内のみ電話対応は行わせて頂きます。
月曜と火曜日が特別ワーキングデーとなっておりまして
ご依頼下さった方々の車両を
シーズンまでにお渡しさせて頂く為の取り組みで御座います。
どうかご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。。