本日は祝日でもあり
第2土曜日でお休みの方が多いと思います。
そこで・・・
今回の渡米で
数量は少ないですが非常に人気の高い
R66メタルサイン2点、
R66クロック1点、
R66マグネット3点、
上記アイテムを仕入れて参りました!!
そして・・・
渡米時に面白いお土産も仕入れて参りました♪
そのお土産も数量限定ですが
この週末、是非この商品を手に入れにご来店下さいませんでしょうか??
沢山の方々のご来店をお待ち致しております☆
KさんのFXSBブレイクアウトですが、
エンジン周りの作業の仕上げに取り掛かりたいと思います。
まずは普段なかなか磨けないロッカーカバー。
これを見える部分を中心に
可能な限り綺麗に磨いておきます。
ロッカーカバーアライメントツールを使用して組み付けます。
このアライメントツールを使うと・・・
はい、
こんな感じで綺麗にロッカーカバーを装着する事ができます。
この機会にプラグも新しいのに交換しておきます。
そして次はメーターパネルの移設作業を行います。
ご指定頂きましたキジマ製メーターステーを使用致します。
ブラックトリムを選ばれたのは正解です。
フェアリングのマウント方法の関係で
通常のメーターステー取付方法とは異なりますが
ライザー下部にメーターステーを設置。
続いて配線処理を行います。
これらの配線をシンプルかつメンテナンス性を考慮しつつ
配線処理を地味に進めて参ります。。
ETCアンテナもこの機会に目立たず
今後のメンテナンスにも差し支えない場所に移動致します。
ETCインジケーターの取付位置は
ドラックレースをやられているK様をイメージして
オートメーターのシフトランプをイメージして
180km付近に装着致しました。
そして
メーターダッシュに装着されていたシガーソケットは
メーター左下の方に移設させて頂きました。
下準備はここまで!
次は本格的な配線処理と
各部の組み付け作業に取り掛かりたいと思います!
ブログランキングに参加致しております。にほんブログ村にほんブログ村↑↑ ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑
先日1日のブログ、
そしてFacebookページで告知させて頂きましたが
2月1日~3月16日位までの期間
平日に2日間ワーキングデーを追加させて頂きます!
ただ、
平日に増えたワーキングデーでは
通常営業時間内のみ電話対応は行わせて頂きます。
月曜と火曜日が特別ワーキングデーとなっておりまして
ご依頼下さった方々の車両を
シーズンまでにお渡しさせて頂く為の取り組みで御座います。
どうかご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。。