本日はワーキングデー
明日は定休日となっております。
ご来店・お電話等お気をつけ下さい。。
知っている人に是非聞きたい事が御座います。
それは・・・

ラスベガスのアウトレットモールで見つけた
コチラのキルティング仕様のコンバース。
これ、凄く気に入って店員さんにサイズを聞くと在庫ナシ。。。
ちなみに
靴のサイズを聞く時は・・・
「ザイズ」ではなく「メジャー」だったのに驚きました。
ネットで検索するも出てこなく、
しかもコンバースには輸入規制があるそうで。。。
でも欲しいと思う1品でした!
どこか売っている場所知ってる人おりましたら教えて下さい(涙
さてさて、

MさんのFLSTF、
ご依頼頂いた加工が全て完了致しましたので・・・

ステー類はパウダーコートを施しまして・・・

タンクとリアフェンダーは
タンク内部のコーティングを終えてから行います。

まずはお馴染みのピカタンZで
コーティング前の下地をつくっていきます。

できるだけキャップ付近ギリギリまで注ぎ
効きを良くすべくお湯を入れ一日漬け置きしす。

翌日ピカタンZの用材を抜くと
このようにカスが必ず出ますので
カスガ出なくなるまで何度もすすぎを行います。

そしてタンク内部の水分を全て飛ばしたあとは
コチラもお馴染みのタンクライナーを使用致しまして
2日間かけてタンク内にコート剤を2度塗りしてしっかりと乾燥させます。
あとは塗装から上がってくるのを待つのみです。

その間に他の修正作業を進めて参ります。
まずは今回タンク加工と内部コーティングにより必要のなくなった
フューエルラインに装着されているストレーナーの除去を行い・・・

新たにフューエルラインを引きなおしました。

そしてサイドナンバーはこんな感じで装着。
もちろん打ち合わせ通り
ナンバー単体を左側に移動することも出来ます。
リアウインカーも打ち合わせ通り
旧フェンダーステーを利用して装着致しました。

フロントウインカーはコチラに設置。

かなり良い感じになってきております。
あとはハンドル周りのカスタムを行えれば尚良し!
なのかな~と思います(笑
ブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村
にほんブログ村↑↑ ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑
先日1日のブログ、
そしてFacebookページで告知させて頂きましたが
2月1日~3月16日位までの期間
特別ワーキングデーと題しまして
平日に2日間ワーキングデーを追加させて頂きます!
ただ、
平日に増えたワーキングデーでは
通常営業時間内のみ電話対応は行わせて頂いておりますが
通常のワーキングデー同様に
店舗を閉店して集中作業を行う日ですのでご入店できません。
月曜と火曜日が特別ワーキングデーとなっておりまして
ご依頼下さった方々の車両を
シーズンまでにお渡しさせて頂く為の取り組みで御座います。
どうかご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。。