<<本日の営業>>
本日は通常営業となっております。
皆様方のご来店をお待ち致しております。
昨日も沢山の方のご来店・お問合せ有難う御座いました!
S&F Cubholder(カブ部門)では
新入庫のクロスカブに新たなご商談を頂きました。
中古車は一点モノです!
ビビッときたら勇気を出して購入に踏み切ってしまいましょう♪
本日の記事は・・・
帯広のK村さんのFLSTC。
前後Low down兼Tunningを行って参ります。
今回もベースとしたスプリングはTraktek製品。
本当に費用対効果の高い商品で
レース使用にはなりませんが
ストリートユースでは十分な運動能力を誇るアイテムです。
やはり試運転時に感じた事は正解だったようです。。
フォークオイルの交換にも
エンジンオイル等と同じく交換周期が御座います。
周期は乗り方や環境によって異なりますので
お近くのハーレー専門店にご相談される事をお勧め致します。。。
リアの車高に合わせて
スロントを26mm程ローダウンを行い
楽にコーナリングができるよう少し味付けを施させて頂きました。
当店試乗車のFLSTCと同じ乗り味と操作性になります。
そして気にされていたアングルライザーカラーですが、
フォークとハンドルの倒れ角度を見ると一目瞭然で、
相当手前に来た事がはっきりと分かります。
ハンドルをフォークと同じ倒れ角度に修正しても
グリップ一個分はハンドルが手前に来ます。
続いてリアサスペンション。
実はこのTraktekリアスプリングキット、
ローダウンを行わずに動きを一新する事も可能ですし、
0~20mmの間で微妙な車高調整も可能な製品です!
少しヘビーになりますがそれは初期始動のみ。
ちなみに・・・
組むと約30mmローダウンにはなりますが
実際は純正サスのままでも
車体を真っ直ぐにした状態と車高は同じなのです。
要するに、
パッと見た感じはローダウンされていますが
走行時の車高は殆ど変化がない(*)という事です。
*リアサスペンションの調整により異なります
こんな感じで昨日作業が終了致しました。
あとは・・・
ご検討下さっております件、
是非とも宜しくお願い致します・・・!
ここ最近の店長ですが・・・
これは土曜日の姿で、
ディスプレイエンジン(実物のTC88Aエンジン)を掃除している際
その姿を後ろのポケバイに肘をついて見ていた様子です。
「お、頑張ってるな~」
と、日向ぼっこしながらその様子をずっと見られておりました。
昨日は諸事情により出勤しておりませんでした。。
次の出勤予定は今週の土曜・日曜の予定となっております。
ブログランキングに参加致しております。にほんブログ村にほんブログ村↑↑ ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑
最後に・・・
当店で販売中の車両も御座います。
Goobikeに掲載できないコチラの牽引トレーラーをはじめ・・・
委託販売の中型バイクをはじめ
店内にはハーレーダビッドソンの中古車も多数御座います。
牽引トレーラー以外の詳細は・・・
コチラのページに記載されております。
*ページ記載以外にも店頭だけで販売中の掘り出し車両も御座います。
是非ともご来店下さいませ~!!
〇S&F motorcycle(ハーレー部門)
・HP http://sandfmotorcycle.com
・Instagram https://www.instagram.com/sandfmotorcycle
・Facebook https://www.facebook.com/sandfmotorcycle/
〇S&F cubholder(スーパーカブ部門)
・Instagram https://www.instagram.com/sandfcubholder/
・Facebook https://www.facebook.com/sandfcubholder/
〇S&F automobile(自動車部門)
・Close 不定休
・Instagram https://www.instagram.com/sandfautomobile/
・Facebook https://www.facebook.com/sandfautomobile/
・Gmail sandf.takahashi@gmail.com(直通連絡先)
〇各部門共総合受付
株式会社 結
・Address 北海道旭川市東旭川北1条5丁目1-28
・Open 11:00~19:00
・Close 毎週木曜日・ワーキングデー(自動車部門除く)
・TEL/FAX 0166-74-5230
・E-Mail info@sandfmotorcycle.com