それでは本日も・・・
まずは週間営業予定からお知らせさせて頂きます。
当店は開店当初よりブログにて営業時間から近況情報まで全てのお知らせを行っております。
毎日の日課でもあり備忘録としても活用させて頂いておりますので
まずはお電話・ご質問・ご来店頂く前にブログの確認のご協力をお願い致します。
<<営業時間外のご連絡は緊急連絡先および公式LINEにお願い致します>>
<<今週のショールーム営業予定>>
☆経過した日程より次週の営業予定に変更させて頂いております☆
*各部門へのご商談などはメールを除き、ショールーム営業時間内のみの対応となります
*営業時間外は「緊急連絡先」「公式LINE」よりご連絡頂けますようお願い申し上げます
〇2月28日(月)・・・・・・・・・・・・・・・12:00~18:00
*水曜日にご来店をご希望の方は17時までにご連絡お願い致します
〇3月1日(火)・・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:00
〇3月2日(水)・・・・完全予約制(ご予約頂いた時間外は店頭対応不可)
↑↑休業ではなく「集中作業日およびセリ日」として営業中です↑↑
*セッティングや重作業等で手が離せませんのでご連絡は「公式LINE」よりお願いします
〇3月3日(木・ひな祭り)・・・・・・・・・・・・・ショールーム定休日
〇3月4日(金)・・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:00
〇3月5日(土)・・・・・・・・・・・・・・・・11:00~19:00
〇3月6日(日)・・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:00
”営業時間内であれば予約なしでご来店頂けますので事前にご連絡頂く必要は御座いません”
*開店前・閉店後は集中作業を行っておりますので、ご来店頂きましても接客対応はできません
*ワーキングデー・休業日・営業時間外に携帯電話へお電話頂きましても対応できません
*ワーキングデー・休業日・営業時間外のご連絡、緊急連絡は「緊急連絡先」「LINE」にお願いします
↓↓毎月1日に月間予定を告知致しております↓↓
*予定が変更になりましたら「日々のブログ」にてお知らせ致します。
<<ヘッドオフィス営業時間外のご連絡は緊急連絡先およびLINEよりお願い致します>>
緊急連絡先 → sandf.takahashi@gmail.com
S&F公式LINE → @ktf5040i (記事後半に記載)

市内のY様のFLHXS114、
本日車検を受けて参りましたので今週中に完成致します。
市内のW様のFLHX、

今回はフロント周りを中心に作業を行います。
このフロントエンドには多くの問題点が御座いまして・・・
1・ハンドルの切れ角が純正ストッパーに干渉して浅い
2・純正キャリパー対応のキャリパーステーなのに取付できない
3・Wディスク仕様なのにブレーキティーを固定できる場所がない
4・フロントフェンダー取付ステーが同梱されていない
他にも細々とありますが、
上記の大きな問題点を解消する事を重点に置いて作業を進めます。

「1」の対策後に「3」の対策を。。。

無事にブレーキティーの装着ができました。

続いて「2」の問題点。
本国オーダー時には「純正キャリパー対応」をお願いしておりましたが
届いてみると純正キャリパーを装着する事は出来ず。。。
もともと交換予定だったブレンボキャリパーを装着できるようステーを加工。

最後の問題点だったフロントフェンダー取付ステーの方も
ワンオフ製作+パウダーコート仕上げにて対処致しました。

5年前の製作時よりご依頼頂いておりましたオーディオの方も
ステーを製作して装着致しました。
次は・・・
昨日お話ししていた箇所のカスタムを進めて参ります。

〇定休日および臨時休業日のご連絡はLINE・緊急連絡先よりお願い致します。
〇提示価格(販売車両は除きます)は現金もしくはローンでの価格となります。
〇持込み部品の取付工賃は通常より割高になりますがお引き受致しております。
〇当グループは他店購入の車両でも喜んで作業をお受けさせて頂いております。
〇ブログ記載の通常営業時間内でしたら事前予約頂かなくてもご利用頂けます。
〇ご自身で製品(部品)を購入される場合の適合等のアドバイスは行えません。
当店をご利用の方にお願いが御座います!!
作業中に発覚する問題点やトラブルがあった場合、
一番早いのが「画像と共に説明する」のが一番確実で間違いのない方法です!
まずは・・・
①ブログ下部にある「S&F公式LINE」を登録する
②LINE登録後、何でも構いませんので一言メッセージを送信して頂く
上記の事を行って頂くだけで
当店からLINE登録された方へメッセージを送信できます!
*ボタンを押した後に出てくるQRコード読取りをお願い致します。
友だち追加の方もどうぞ宜しくお願い致します・・・!!
注)LINE登録のみですと登録された方々へメッセージを送る事ができません
*メッセージ送信後「既読マーク」が点かない方は高橋宛までご連絡お願い申し上げます
「円滑で・トラブルがなく・安心して」やり取りが行えますので
大変お手数では御座いますが、
どうぞ皆様ご活用いただけますよう宜しくお願い致します!
ブログランキングに参加致しております。
↑↑ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑