それでは本日も・・・
まずは週間営業予定からお知らせさせて頂きます。
当店は開店当初よりブログにて営業時間から近況情報まで全てのお知らせを行っております。
毎日の日課でもあり備忘録としても活用させて頂いておりますので
まずはお電話・ご質問・ご来店頂く前にブログの確認のご協力をお願い致します。
<<営業時間外のご連絡は緊急連絡先および公式LINEにお願い致します>>
<<今週のショールーム営業予定>>
☆経過した日程より次週の営業予定に変更させて頂いております☆
*各部門へのご商談などはメールを除き、ショールーム営業時間内のみの対応となります
*営業時間等が変更になる場合が御座います。ご来店前に再度スケジュールをご確認下さい
*営業時間外は「緊急連絡先」「公式LINE」よりご連絡頂けますようお願い申し上げます
〇6月6日(月)・・・・・・・・・・・・・・・・11:30~18:00
*水曜日にご来店をご希望の方は15時までにご連絡下さい*
〇6月7日(火)・・・・・・・・・・・・・・・・11:30~18:00
〇6月8日(水)・・・・・予約時のみスポット営業(緊急時以外対応不可)
・12:00~13:00のみスポット営業
↓↓上記時間外は下記の営業方針とさせて頂きます↓↓
*下記方法でご連絡頂かない限り「原則として」折返しご連絡は一切致しません
*ご連絡は「公式LINE」「ホームページ記載の緊急連絡先」よりお願いします
*緊急時以外の電話対応は行っておりません(時間外にしかできない事を行っている為)
〇6月9日(木)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショールーム定休日
*下記方法でご連絡頂かない限り「原則として」折返しご連絡は一切致しません
*ご連絡は「公式LINE」「ホームページ記載の緊急連絡先」よりお願いします
*緊急時以外の電話対応は行っておりません(休日にしかできない事を行っている為)
〇6月10日(金)・・・・・・・・・・・・・・・11:30~19:00
〇6月11日(土)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:00
〇6月12日(日)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:00
”営業時間内であれば予約なしでご来店頂けますので事前にご連絡頂く必要は御座いません”
*開店前・閉店後は集中作業を行っておりますので、ご来店頂きましても接客対応はできません
*ワーキングデー・休業日・営業時間外の電話対応は一切行っておりません(緊急時除く)
*ワーキングデー・休業日・営業時間外のご連絡、緊急連絡は「緊急連絡先」「LINE」にお願いします
↓↓当店をご利用の方へのお願い↓↓
バイク業界では異例かも知れませんが「交通整理」させて頂きました。
お預りしております車両をミスなく完成させるため、
言った言わない等のトラブル防止のため、
皆様方のご理解とご協力の程宜しくお願い致します!
続きまして
本日の完成車両および業務連絡は・・・

砂川市のO様のFXDB、
先程公式LINEでもお知らせ致しましたが・・・
灯火類の設置場所の変更が必要になってしまいました。
ブログをご覧頂いている方々の為にも内容を簡単に書かせて頂きます。
平成18年以降の車両に関しまして
灯火類の設置方法に新規格が導入されたようです。
様々な車両を車検に持ち込んでおりますが、初めての指摘で戸惑っております。。。
従いまして、
車種や年式によって「今まで通っていても検査に合格しない」場合が御座います。
市内のW様にご成約頂きましたリトルカブ50の記念モデル、

息子さんに気に入って頂き
初めてのバイクとしてお乗り頂ける事となりました!

リトルカブでも年代によっては「AA01」ではなく「C50」なのです♪

初代C100を奮闘させるボディーカラー、
50周年モデルでは「レッド」も用意されておりましたね~
キーは当時モノで2本御座います♪

走行4000kmという超低走行なだけに
エンジンオイルも良い汚れ方でした♪

バッテリーは勿論新品をお付け致しました!

チェーンガードが装着されるモデルですが
しっかりと調整を行ってからグリスアップも行います。
もうこういった希少車が世の中からどんどん減っていっており
毎年ず~っと探してますが極上車に出会う事が無くなってしまいましたが
見つけ次第、金額さえ合えば獲得していきますので
次回の入荷を楽しみにしていてくださいね~

〇定休日および臨時休業日のご連絡はLINE・緊急連絡先よりお願い致します。
〇提示価格(販売車両は除きます)は現金もしくはローンでの価格となります。
〇持込み部品の取付工賃は通常より割高になりますがお引き受致しております。
〇当グループは他店購入の車両でも喜んで作業をお受けさせて頂いております。
〇ブログ記載の通常営業時間内でしたら事前予約頂かなくてもご利用頂けます。
〇ご自身で製品(部品)を購入される場合の適合等のアドバイスは行えません。
当店をご利用の方にお願いが御座います!!
作業中に発覚する問題点やトラブルがあった場合、
一番早いのが「画像と共に説明する」のが一番確実で間違いのない方法です!
まずは・・・
①ブログ下部にある「S&F公式LINE」を登録する
②LINE登録後、何でも構いませんので一言メッセージを送信して頂く
上記の事を行って頂くだけで
当店からLINE登録された方へメッセージを送信できます!
*ボタンを押した後に出てくるQRコード読取りをお願い致します。
友だち追加の方もどうぞ宜しくお願い致します・・・!!
注)LINE登録のみですと登録された方々へメッセージを送る事ができません
*メッセージ送信後「既読マーク」が点かない方は高橋宛までご連絡お願い申し上げます
「円滑で・トラブルがなく・安心して」やり取りが行えますので
大変お手数では御座いますが、
どうぞ皆様ご活用いただけますよう宜しくお願い致します!
ブログランキングに参加致しております。
↑↑ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑