それでは本日も・・・
まずは週間営業予定からお知らせさせて頂きます。
当店は開店当初よりブログにて営業時間から近況情報まで全てのお知らせを行っております。
毎日の日課でもあり備忘録としても活用させて頂いておりますので
まずはお電話・ご質問・ご来店頂く前にブログの確認のご協力をお願い致します。
<<営業時間外のご連絡は緊急連絡先および公式LINEにお願い致します>>
<<今週のショールーム営業予定>>
☆経過した日程より次週の営業予定に変更させて頂いております☆
*各部門へのご商談などはメールを除き、ショールーム営業時間内のみの対応となります
*営業時間等が変更になる場合が御座います。ご来店前に再度スケジュールをご確認下さい
*営業時間外は「緊急連絡先」「公式LINE」よりご連絡頂けますようお願い申し上げます
〇6月20日(月)・・・・・・・・・・・・・・・11:30~18:00
〇6月21日(火)・・・・・・・・・・・・・・・11:30~18:00
〇6月15日(水)・・・・・・集中ワーキングデー(緊急時以外対応不可)
*下記方法でご連絡頂かない限り「原則として」折返しご連絡は一切致しません
*ご連絡は「公式LINE」「ホームページ記載の緊急連絡先」よりお願いします
*緊急時以外の電話対応は行っておりません(時間外にしかできない事を行っている為)
〇6月16日(木)・・・・・・・・・・・・・・・・・ショールーム定休日
*下記方法でご連絡頂かない限り「原則として」折返しご連絡は一切致しません
*ご連絡は「公式LINE」「ホームページ記載の緊急連絡先」よりお願いします
*緊急時以外の電話対応は行っておりません(休日にしかできない事を行っている為)
〇6月17日(金)・・・・・・・・・・・・・・・11:30~19:00
〇6月18日(土)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:00
〇6月19日(日)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:00
”営業時間内であれば予約なしでご来店頂けますので事前にご連絡頂く必要は御座いません”
*開店前・閉店後は集中作業を行っておりますので、ご来店頂きましても接客対応はできません
*ワーキングデー・休業日・営業時間外の電話対応は一切行っておりません(緊急時除く)
*ワーキングデー・休業日・営業時間外のご連絡、緊急連絡は「緊急連絡先」「LINE」にお願いします
↓↓当店をご利用の方へのお願い↓↓
*必ずお読み下さい!
バイク業界では異例かも知れませんが「交通整理」させて頂きました。
お預りしております車両をミスなく完成させるため、
言った言わない等のトラブル防止のため、
皆様方のご理解とご協力の程宜しくお願い致します!
続きまして
本日の完成車両および業務連絡は・・・

再度お願いが御座います。
ブログ記載の営業時間外の対応は緊急時以外行えません。
もう一つ、
ブログ記載の営業時間内であれば事前予約なしでご入庫可能です。
最後に、
車両完成および業務連絡はブログを通じて行っておりますので必ず見て下さい。
当店が楽になる為のお願いではありません、
ご依頼頂いている方々の車両を1日でも早く出庫する為のお願いです。
ブログを見れば全て分かるようにしています。
ブログを見ても絶対に分からない場合だけ質問してください。
北海道の短いシーズン、
天気が良くて時間があれば少しでも乗りたいですよね?
それはご入庫頂いて完成を待っている方も同じです。
皆様方のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
深川市のN様ご成約のジェンマ250、

無償交換分のタイヤが届いたので早速作業を進めて参ります。
作業を進めていく中で
タイヤアーチとタイヤのクリアランスが違うのは何故?
そう思いますがメーカーさんが考えて製造されているので問題はありませんが・・・
個人的には国産メーカーらしくビシッと合わせてほしいなって思います(笑

バッテリーの方も新品に交換。
余談ですが
バイク業界では普通に行っている密閉型バッテリーへの電解液注入作業。
これってバイク業界とバッテリーメーカーのみ行う作業だそうです。

走行8000kmですのでプラグも交換しておきました。

オマケとしてバッテリー充電用コネクターも装着しておきましたので
バッテリー取外しが大変なジェンマですが
これさえあれば楽に充電ができますのでガンガン使ってください。

〇定休日および臨時休業日のご連絡はLINE・緊急連絡先よりお願い致します。
〇提示価格(販売車両は除きます)は現金もしくはローンでの価格となります。
〇持込み部品の取付工賃は通常より割高になりますがお引き受致しております。
〇当グループは他店購入の車両でも喜んで作業をお受けさせて頂いております。
〇ブログ記載の通常営業時間内でしたら事前予約頂かなくてもご利用頂けます。
〇ご自身で製品(部品)を購入される場合の適合等のアドバイスは行えません。
当店をご利用の方にお願いが御座います!!
作業中に発覚する問題点やトラブルがあった場合、
一番早いのが「画像と共に説明する」のが一番確実で間違いのない方法です!
まずは・・・
①ブログ下部にある「S&F公式LINE」を登録する
②LINE登録後、何でも構いませんので一言メッセージを送信して頂く
上記の事を行って頂くだけで
当店からLINE登録された方へメッセージを送信できます!
*ボタンを押した後に出てくるQRコード読取りをお願い致します。
友だち追加の方もどうぞ宜しくお願い致します・・・!!
注)LINE登録のみですと登録された方々へメッセージを送る事ができません
*メッセージ送信後「既読マーク」が点かない方は高橋宛までご連絡お願い申し上げます
「円滑で・トラブルがなく・安心して」やり取りが行えますので
大変お手数では御座いますが、
どうぞ皆様ご活用いただけますよう宜しくお願い致します!
ブログランキングに参加致しております。
↑↑ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑