それでは本日も・・・
まずは週間営業予定からお知らせさせて頂きます。
当店は開店当初よりブログにて営業時間から近況情報まで全てのお知らせを行っております。
毎日の日課でもあり備忘録としても活用させて頂いておりますので
まずはお電話・ご質問・ご来店頂く前にブログの確認のご協力をお願い致します。
<<営業時間外のご連絡は緊急連絡先および公式LINEにお願い致します>>
<<今週のショールーム営業予定>>
☆経過した日程より次週の営業予定に変更させて頂いております☆
*各部門へのご商談などはメールを除き、ショールーム営業時間内のみの対応となります
*営業時間等が変更になる場合が御座います。ご来店前に再度スケジュールをご確認下さい
*営業時間外は「緊急連絡先」「公式LINE」よりご連絡頂けますようお願い申し上げます
〇10月10日(月)・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:30
*水曜日ご来店を希望の方は15時までにご連絡お願い致します
〇10月4日(火)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:30
〇10月5日(水)・・・集中作業日(店頭・電話対応は行っておりません)
〇10月6日(木)・・・・・・・・・・・ショールーム定休日(北見出張)
〇10月7日(金)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~19:00
〇10月8日(土)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~19:00
〇10月9日(日)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:00
<<ご来店・お問合せ時のお願い>>
*営業時間内であれば予約なしでご来店頂けますので事前にご連絡頂く必要は御座いません
*開店前・閉店後は集中作業を行っておりますので、ご来店頂きましても接客対応はできません
*ワーキングデー・休業日・営業時間外の電話対応は一切行っておりません(緊急時除く)
↓↓下記方法でご連絡頂かない限り「原則として」折返しご連絡は一切致しません↓↓
*ワーキングデー・休業日・営業時間外のご連絡は「緊急連絡先」「S&F公式LINE」にお願いします
↓↓当店をご利用の方へのお願い↓↓
*必ずお読み下さい!
バイク業界では異例かも知れませんが「交通整理」させて頂きました。
お預りしております車両をミスなく完成させるため、
言った言わない等のトラブル防止のため、
皆様方のご理解とご協力の程宜しくお願い致します!
新十津川町のT様ご成約のXL1200CX、
本日車検習得して参りましたので
明日より納品に向けて準備を進めさせて頂くのですが・・・
TRAMPさんの部品が欠品だったそうで1カ月位かかるそうで、
現在、何が一番良い方向なのか考えております。。
続きまして・・・
市内のU様にご成約頂き
修理につきお預かり中のXL883、
結局のところ
エラーとは全く関係のない場所が悪さをしておりました。。
昨日お話しさせて頂きました通り
左右戦で作業を進めていき週末乗れるよう調整致します!
*お引取りスケジュールは「10月中旬~11月中旬」が目安となります
10/4 残り枠は4台となりました
☆根室便☆
・現在2台の空きが御座います。
釧路&帯広方面の方、ご連絡お待ち致しております!
☆女満別便☆
・現在2台の空きが御座います。
網走&北見方面の方、ご連絡お待ちしております!
*今月16日まで受付中
☆湧別便☆
・現在3台の空きが御座います。
遠軽&紋別方面の方、ご連絡お待ち致しております!
*今月16日まで受付中
*お引取りは10月下旬頃の予定
☆苫小牧便☆
・現在3台の空きが御座います。
千歳&登別方面の方、ご連絡お待ち致しております!
☆月形便☆
・現在2台の空きが御座います。
石狩&岩見沢&美唄方面の方、ご連絡お待ち致しております!
*今月16日まで受付中
☆札幌便☆
・現在2台の空きが御座います。
札幌&小樽方面の方、ご連絡お待ち致しております!
*今月16日まで受付中
*お引取りは10月下旬頃の予定
☆名寄便☆
・現在3台の空きが御座います。
美深&士別&剣淵方面の方、ご連絡お待ち致しております!
*お引取りは11月以降の予定
☆富良野便☆
・現在2台の空きが御座います。
富良野&美瑛方面の方、ご連絡お待ち致しております!
*お引取りは11月2週目前後の予定
*冬季プランのご予約は「10月16日まで」とさせて頂きます
*お引取り日は主に「水曜の夜~木曜の夕方」が目安となります
(お引取り地域によって時間帯が異なります)
*今月の3連休明けにお引取り日の日程調整を開始させて頂きます
*現在は細かく場所を分けておりますが集約させて頂く場合も御座います
市内のI様のFXDB、
セtッティング中に発覚したクラッチ滑りの修理を進めて参ります。
選択したクラッチキットは
オープンベルトでもお馴染みのBDL製。
クラッチスプリングもセットになった
強化クラッチキットになります。
オイル交換から2000km程ですが
通常であればここまでギラ付くオイルは抜けてきません。
プライマリーカバー内は思ったほど汚れておりませんでした。
プライマリーチェーンのコンディションも
セルモーターと噛み合うリングギアのコンディションも良好です。
クラッチフェージングは綺麗に摩耗。
続いて昨年よりお話ししていたフォグランプが入荷しましたので
取付位置について色々と吟味した結果・・・
当初より予定していたコチラの位置に取付決定!
エンジンガードにタップを切って取付致します。
本付けは後回しにして・・・
まずはセッティングを終わらせていきます。
街乗りよりもツーリングの方が多い印象という事もあり
クルーズ時は燃費を重視したセッティングですが
峠などシフトの忙しい時や追越し時には恐ろしい加速をするようセッティングを行い・・・
カム交換後の慣らしMAPとセッティング後の違いがコチラ↑↑
1750回転付近のトルクカーブが気になるかと思いますが
これはマフラーの特性上出てしまうのですが
そこはパワーカーブで補う形でセッティングを施しましたが・・・
1500回転からアクセル全開で走る事はないので
2000回転以降の馬力とトルクカーブが描いていた曲線になれば基本OKです。
何よりも・・・
よく使用するアクセル開度10%のパワーグラフに注目して下さい!
セッティング前と比較して飛躍的に向上しているのがお分かりかと思います。
そうです、
先に述べた「アクセルの忙しい時と追越し」を主とした意味です。
実際に試運転を行い
様々な乗り方でパワーグラフ通りの出来栄えか確認。
”これぞクラブスタイル”
いつでも簡単にウイリーできる程のスペックになっております♪
さて、
それでは完成に向けて仕上げ作業を進めて参ります!
〇定休日および臨時休業日のご連絡はLINE・緊急連絡先よりお願い致します。
〇提示価格(販売車両は除きます)は現金もしくはローンでの価格となります。
〇持込み部品の取付工賃は通常より割高になりますがお引き受致しております。
〇当グループは他店購入の車両でも喜んで作業をお受けさせて頂いております。
〇ブログ記載の通常営業時間内でしたら事前予約頂かなくてもご利用頂けます。
〇ご自身で製品(部品)を購入される場合の適合等のアドバイスは行えません。
当店をご利用の方にお願いが御座います!!
作業中に発覚する問題点やトラブルがあった場合、
一番早いのが「画像と共に説明する」のが一番確実で間違いのない方法です!
まずは・・・
①ブログ下部にある「S&F公式LINE」を登録する
②LINE登録後、何でも構いませんので一言メッセージを送信して頂く
上記の事を行って頂くだけで
当店からLINE登録された方へメッセージを送信できます!
*ボタンを押した後に出てくるQRコード読取りをお願い致します。
友だち追加の方もどうぞ宜しくお願い致します・・・!!
注)LINE登録のみですと登録された方々へメッセージを送る事ができません
*メッセージ送信後「既読マーク」が点かない方は高橋宛までご連絡お願い申し上げます
「円滑で・トラブルがなく・安心して」やり取りが行えますので
大変お手数では御座いますが、
どうぞ皆様ご活用いただけますよう宜しくお願い致します!
ブログランキングに参加致しております。
↑↑ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑