それでは本日も・・・
まずは週間営業予定からお知らせさせて頂きます。
当店は開店当初よりブログにて営業時間から近況情報まで全てのお知らせを行っております。
毎日の日課でもあり備忘録としても活用させて頂いておりますので
まずはお電話・ご質問・ご来店頂く前にブログの確認のご協力をお願い致します。
<<営業時間外のご連絡は緊急連絡先および公式LINEにお願い致します>>
<<今週のショールーム営業予定>>
☆経過した日程より次週の営業予定に変更させて頂いております☆
*各部門へのご商談などはメールを除き、ショールーム営業時間内のみの対応となります
*営業時間等が変更になる場合が御座います。ご来店前に再度スケジュールをご確認下さい
*営業時間外は「緊急連絡先」「公式LINE」よりご連絡頂けますようお願い申し上げます
〇1月23日(月)・・・・・・・・・・・・・・・12:00~18:00
〇1月24日(火)・・・・・・・・・・・・・・・12:00~18:00
〇1月25日(水)・・・・・集中作業日(店頭および電話でのご対応不可)
”ご来店予約不可”
・集中作業日のご連絡は「極力緊急時のみ」お願い致します
・ご連絡は「公式LINE」および「緊急連絡先」にお願い致します
〇1月26日(木)・・・・・・・・・・・・・・・・・ショールーム休業日
・定休日のご連絡は「極力緊急時のみ」お願い致します
・ご連絡は「公式LINE」および「緊急連絡先」にお願い致します
〇1月27日(金)・・・・・・・・・・・・・・・12:00~18:00
〇1月28日(土)・・・・・・・・・・・・・・・12:00~17:00
〇1月29日(日)・・・・・・・・臨時休業(ラスベガスホ社出張のため)
<<DYNOJETチューニングライセンス更新のため2月10日まで休業とさせて頂きます>>
*出張期間中はInstagramを中心とした発信になります*
<<ご来店・お問合せ時のお願い>>
*営業時間内であれば予約なしでご来店頂けますので事前にご連絡頂く必要は御座いません
*開店前・閉店後は集中作業を行っておりますので、ご来店頂きましても接客対応はできません
*ワーキングデー・休業日・営業時間外の電話対応は一切行っておりません(緊急時除く)
↓↓下記方法でご連絡頂かない限り「原則として」折返しご連絡は一切致しません↓↓
*ワーキングデー・休業日・営業時間外のご連絡は「緊急連絡先」「S&F公式LINE」にお願いします
↓↓当店をご利用の方へのお願い↓↓
*必ずお読み下さい!
バイク業界では異例かも知れませんが「交通整理」させて頂きました。
お預りしております車両をミスなく完成させるため、
言った言わない等のトラブル防止のため、
皆様方のご理解とご協力の程宜しくお願い致します!

市内のO君のエストレヤ、
予想とは違う個所の修理で治りましたので相当安価で修理完了です!
市内のN様(女性)のXL883N

シャーシダイナモルームへ移動して
マフラーとエアクリーナーに合わせてインジェクションチューニングを行います。

使用するデバイスは勿論DYNOJET製品の日本正規品。

チューニングおよびMAP校正前の測定時の状態。
この寒い時期でも一番よく使うエリアがリーン状態。。

チューニング結果ですが
馬力とトルクは全海域では殆ど変化はないですが・・・

一番使用する~中速エリアのパワーとトルクは別物です。

サンダーヘッダーの持つ特性上のクセを完全に消す事はできませんでしたが
シャーシダイナモ上での成績と感触は納得のいくものになっております。

クルーズエリアはこんな感じです。
クセのある走りと燃費を両立できたかと思いますが
あとは雪解け時に試運転を行ってみて最終確認を行います。

チューニングが終わった後は各種カスタムを進めて参ります。

ご自身で作業されたカスタムで使用されていた部品は48用のもので

このようにメーター裏のカバーが流用できません。
ですが
オーナーのN様は何かDIYで製作するので「現在のメーターは仮の姿」だそうです。

交換するハンドルは持込みのハンドルバー。
仲間内の方がワンオフ製作されたパーツだそうです。

スイッチハーネスを通す穴位置の関係で耐久性に不安は感じますが
オーナーのN様にその事をお伝えして了解を得ましたので・・・

サクッと装着してみました。
N様の思い描いているナロースタイルに向けて一歩前進です!

〇定休日および臨時休業日のご連絡はLINE・緊急連絡先よりお願い致します。
〇提示価格(販売車両は除きます)は現金もしくはローンでの価格となります。
〇持込み部品の取付工賃は通常より割高になりますがお引き受致しております。
〇当グループは他店購入の車両でも喜んで作業をお受けさせて頂いております。
〇ブログ記載の通常営業時間内でしたら事前予約頂かなくてもご利用頂けます。
〇ご自身で製品(部品)を購入される場合の適合等のアドバイスは行えません。
当店をご利用の方にお願いが御座います!!
作業中に発覚する問題点やトラブルがあった場合、
一番早いのが「画像と共に説明する」のが一番確実で間違いのない方法です!
まずは・・・
①ブログ下部にある「S&F公式LINE」を登録する
②LINE登録後、何でも構いませんので一言メッセージを送信して頂く
上記の事を行って頂くだけで
当店からLINE登録された方へメッセージを送信できます!
*ボタンを押した後に出てくるQRコード読取りをお願い致します。
友だち追加の方もどうぞ宜しくお願い致します・・・!!
注)LINE登録のみですと登録された方々へメッセージを送る事ができません
*メッセージ送信後「既読マーク」が点かない方は高橋宛までご連絡お願い申し上げます
「円滑で・トラブルがなく・安心して」やり取りが行えますので
大変お手数では御座いますが、
どうぞ皆様ご活用いただけますよう宜しくお願い致します!
ブログランキングに参加致しております。
↑↑ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑