それでは本日も・・・
まずは週間営業予定からお知らせさせて頂きます。
当店は開店当初よりブログにて営業時間から近況情報まで全てのお知らせを行っております。
毎日の日課でもあり備忘録としても活用させて頂いておりますので
まずはお電話・ご質問・ご来店頂く前にブログの確認のご協力をお願い致します。
<<営業時間外のご連絡は緊急連絡先および公式LINEにお願い致します>>
<<今週のショールーム営業予定>>
☆経過した日程より次週の営業予定に変更させて頂いております☆
*各部門へのご商談などはメールを除き、ショールーム営業時間内のみの対応となります
*営業時間等が変更になる場合が御座います。ご来店前に再度スケジュールをご確認下さい
*営業時間外は「緊急連絡先」「公式LINE」よりご連絡頂けますようお願い申し上げます
〇3月20日(月)・・・・・・・・・・・・・・・・臨時休業(出張初日)
<<カフェ部門3周年イベント記念最終日>>
〇3月21日(火)・・・・・・・・・・・・・・・臨時休業(出張2日目)
〇3月15日(水)・・・・・集中作業日(店頭および電話でのご対応不可)
”ご来店予約不可”
・集中作業日のご連絡は「極力緊急時のみ」お願い致します
・ご連絡は「公式LINE」および「緊急連絡先」にお願い致します
〇3月16日(木)・・・・・・・・・・・・・・・・・ショールーム休業日
・定休日のご連絡は「極力緊急時のみ」お願い致します
・ご連絡は「公式LINE」および「緊急連絡先」にお願い致します
〇3月17日(金)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:30
〇3月18日(土)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:30
<<カフェ部門3周年イベント記念初日>>
〇3月19日(日)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~17:30
<<カフェ部門3周年イベント記念2日目>>
<<ご来店・お問合せ時のお願い>>
*営業時間内であれば予約なしでご来店頂けますので事前にご連絡頂く必要は御座いません
*開店前・閉店後は集中作業を行っておりますので、ご来店頂きましても接客対応はできません
*ワーキングデー・休業日・営業時間外の電話対応は一切行っておりません(緊急時除く)
↓↓下記方法でご連絡頂かない限り「原則として」折返しご連絡は一切致しません↓↓
*ワーキングデー・休業日・営業時間外のご連絡は「緊急連絡先」「S&F公式LINE」にお願いします
↓↓当店をご利用の方へのお願い↓↓
*必ずお読み下さい!
バイク業界では異例かも知れませんが「交通整理」させて頂きました。
お預りしております車両をミスなく完成させるため、
言った言わない等のトラブル防止のため、
皆様方のご理解とご協力の程宜しくお願い致します!
それでは
本日の業務連絡は・・・
市内のK様ご成約のシグナス125、
グロム125も含め全ての準備が整いましたので
お引取り日が決まりましたらご一報頂けますようお願い致します。
少し前のお話になりますが、
スーパーカブ部門にて販売中でした1100系の除雪機をご成約頂きました。
人気なのは800系ですが
個人的には1100系の方がパワーも飛距離もあるのでお勧めしております。
まずはオイル交換からスタート。
乳化状態でしたので前オーナー様は
恐らく購入時よりオイル交換は行われていなかったのかも知れません。
新しいオイルを入れてオイルフラッシングを行いましたので
今後は定期的にメンテナンスを行えば問題ないかと思います。
続きましてオーガ周りの点検整備を行います。
ここで一つ、
緩んだり切れてしまいやすい「シャーピン」という名のボルト。
これらを折れないようステンレス製に変更される方がいらっしゃりますが・・・
それは絶対にやめて下さい!
使用前点検をはじめ使用中も常にボルトの締付を行うという事なら問題ありませんが
それは物理的に不可能です。
緩んで折れないボルトが残ると「オーガの刃」自体を交換しなけばならなくなります。
シャーピンが折れるには理由がある事をご理解頂ければと思います。
最後に長めの試運転を行いまして
問題等がない事を確認できましたので納品させて頂きました。
除雪機の在庫状況は常に変動します。
今年の6月頃で先行予約が終了するケースが多々御座いますので
翌シーズンに除雪機の導入をお考えの方は「早急に」ご予約される事をお勧め致します。
<<S&F Group全体のお知らせ>>
☆当グループご利用時のお願い☆
〇定休日および臨時休業日のご連絡はLINE・緊急連絡先よりお願い致します。
〇提示価格(販売車両は除きます)は現金もしくはローンでの価格となります。
〇持込み部品の取付工賃は通常より割高になりますがお引き受致しております。
〇当グループは他店購入の車両でも喜んで作業をお受けさせて頂いております。
〇ブログ記載の通常営業時間内でしたら事前予約頂かなくてもご利用頂けます。
〇ご自身で製品(部品)を購入される場合の適合等のアドバイスは行えません。
当店をご利用の方にお願いが御座います!!
作業中に発覚する問題点やトラブルがあった場合、
一番早いのが「画像と共に説明する」のが一番確実で間違いのない方法です!
まずは・・・
①ブログ下部にある「S&F公式LINE」を登録する
②LINE登録後、何でも構いませんので一言メッセージを送信して頂く
上記の事を行って頂くだけで
当店からLINE登録された方へメッセージを送信できます!
*ボタンを押した後に出てくるQRコード読取りをお願い致します。
友だち追加の方もどうぞ宜しくお願い致します・・・!!
注)LINE登録のみですと登録された方々へメッセージを送る事ができません
*メッセージ送信後「既読マーク」が点かない方は高橋宛までご連絡お願い申し上げます
「円滑で・トラブルがなく・安心して」やり取りが行えますので
大変お手数では御座いますが、
どうぞ皆様ご活用いただけますよう宜しくお願い致します!
ブログランキングに参加致しております。
↑↑ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑