それでは本日も・・・
まずは週間営業予定からお知らせさせて頂きます。
当店は開店当初よりブログにて営業時間から近況情報まで全てのお知らせを行っております。
毎日の日課でもあり備忘録としても活用させて頂いておりますので
まずはお電話・ご質問・ご来店頂く前にブログの確認のご協力をお願い致します。
<<営業時間外のご連絡は緊急連絡先および公式LINEにお願い致します>>
<<今週のショールーム営業予定>>
☆経過した日程より次週の営業予定に変更させて頂いております☆
*各部門へのご商談などはメールを除き、ショールーム営業時間内のみの対応となります
*営業時間等が変更になる場合が御座います。ご来店前に再度スケジュールをご確認下さい
*営業時間外は「緊急連絡先」「公式LINE」よりご連絡頂けますようお願い申し上げます
〇2月27日(月)・・・集中作業日(電話受付 12:00~18:00)
・集中作業日のご連絡は「極力緊急時のみ」お願い致します
〇2月28日(火)・・・集中作業日(電話受付 12:00~18:00)
・集中作業日のご連絡は「極力緊急時のみ」お願い致します
〇2月22日(水)・・・・・集中作業日(店頭および電話でのご対応不可)
”ご来店予約不可”
・集中作業日のご連絡は「極力緊急時のみ」お願い致します
・ご連絡は「公式LINE」および「緊急連絡先」にお願い致します
〇2月23日(木)・・・・・・・・・・・ショールーム休業日(札幌出張)
・定休日のご連絡は「極力緊急時のみ」お願い致します
・ご連絡は「公式LINE」および「緊急連絡先」にお願い致します
〇2月24日(金)・・・・・・・・・・・・・・・12:00~18:00
〇2月25日(土)・・・・・・・・・・・・・・・12:00~18:00
〇2月26日(日)・・・・・・・・・・・・・・・12:00~17:00
<<ご来店・お問合せ時のお願い>>
*営業時間内であれば予約なしでご来店頂けますので事前にご連絡頂く必要は御座いません
*開店前・閉店後は集中作業を行っておりますので、ご来店頂きましても接客対応はできません
*ワーキングデー・休業日・営業時間外の電話対応は一切行っておりません(緊急時除く)
↓↓下記方法でご連絡頂かない限り「原則として」折返しご連絡は一切致しません↓↓
*ワーキングデー・休業日・営業時間外のご連絡は「緊急連絡先」「S&F公式LINE」にお願いします
↓↓当店をご利用の方へのお願い↓↓
*必ずお読み下さい!
バイク業界では異例かも知れませんが「交通整理」させて頂きました。
お預りしております車両をミスなく完成させるため、
言った言わない等のトラブル防止のため、
皆様方のご理解とご協力の程宜しくお願い致します!
それでは
本日の業務連絡は・・・

市内のH様のFLHXS107、
ご希望だったリアフェンダーエクステンションの安いものを見つけました!
昨日仮当てを行い
特別問題がない事を確認致しましたので早速塗装致します。
*シフトペグ等が長期欠品につき、それらの代品になるかと思います。
北見市のO様(女性)のFXDL、

走行中にテールランプが破損してしまい
ナンバープレートと共に紛失されてしまいましたので・・・

ちょっと違う方式で対策を行わせて頂く事となりました。

懐かしく好きだったLEDウインカーを・・・

ここ最近の流行「Kellerman」アト-シリーズに変更。
これで走行に重要なテールランプとウインカーの両立を図ります。

既存のナットでは装着できませんので
変換キットを活用して装着するのですが・・・
その前に配線の下処理を行い短絡防止対策を行います。

ナンバープレートは
元々テールランプ装着の為に開いていた穴を隠すよう設置。

ワイドタイヤ化していたのを作業中に思い出した事と・・・

装着していたサドルバックステーとの兼ね合いをとらなければならない事に気付き
ウインカーを外側にオフセットする為のステーと
ダイナやXL系によく使用するウインカーベースプレートを使って装着しました。

サドルバックステーが装着されていない方も同様の処理を行いました。

その作業と同時にサスペンションの取付位置変更も行いました。
次はフロント周りの作業を進めて参ります。
*BANDITカーボンが入荷致しましたので近日明細お送り致します

〇定休日および臨時休業日のご連絡はLINE・緊急連絡先よりお願い致します。
〇提示価格(販売車両は除きます)は現金もしくはローンでの価格となります。
〇持込み部品の取付工賃は通常より割高になりますがお引き受致しております。
〇当グループは他店購入の車両でも喜んで作業をお受けさせて頂いております。
〇ブログ記載の通常営業時間内でしたら事前予約頂かなくてもご利用頂けます。
〇ご自身で製品(部品)を購入される場合の適合等のアドバイスは行えません。
当店をご利用の方にお願いが御座います!!
作業中に発覚する問題点やトラブルがあった場合、
一番早いのが「画像と共に説明する」のが一番確実で間違いのない方法です!
まずは・・・
①ブログ下部にある「S&F公式LINE」を登録する
②LINE登録後、何でも構いませんので一言メッセージを送信して頂く
上記の事を行って頂くだけで
当店からLINE登録された方へメッセージを送信できます!
*ボタンを押した後に出てくるQRコード読取りをお願い致します。
友だち追加の方もどうぞ宜しくお願い致します・・・!!
注)LINE登録のみですと登録された方々へメッセージを送る事ができません
*メッセージ送信後「既読マーク」が点かない方は高橋宛までご連絡お願い申し上げます
「円滑で・トラブルがなく・安心して」やり取りが行えますので
大変お手数では御座いますが、
どうぞ皆様ご活用いただけますよう宜しくお願い致します!
ブログランキングに参加致しております。
↑↑ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑