それでは本日も・・・
まずは週間営業予定からお知らせさせて頂きます。
当店は開店当初よりブログにて営業時間から近況情報まで全てのお知らせを行っております。
毎日の日課でもあり備忘録としても活用させて頂いておりますので
まずはお電話・ご質問・ご来店頂く前にブログの確認のご協力をお願い致します。
<<営業時間外のご連絡は緊急連絡先および公式LINEにお願い致します>>
<<今週のショールーム営業予定>>
☆経過した日程より次週の営業予定に変更させて頂いております☆
*各部門へのご商談などはメールを除き、ショールーム営業時間内のみの対応となります
*営業時間等が変更になる場合が御座います。ご来店前に再度スケジュールをご確認下さい
*営業時間外は「緊急連絡先」「公式LINE」よりご連絡頂けますようお願い申し上げます
〇5月1日(月)・・・・・・・・・・・・・・・・11:30~18:30
〇5月2日(火)・・・・・・・・・・・・・・・・11:30~18:30
〇5月3日(水)・・集中作業日(4/31の15時までにご連絡お願いします)
”ご来店予約可”
・ご連絡は「公式LINE」および「緊急連絡先」にお願い致します
*ご返信が遅くなります事を予めご了承頂けますようお願い致します
〇5月4日(木)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショールーム休業日
・ご連絡は「公式LINE」および「緊急連絡先」にお願い致します
*内容によって通常営業日のご連絡になります事を予めご了承頂けますようお願い致します
〇5月5日(金)・・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:30
〇5月6日(土)・・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:30
〇4月30日(日)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:00
<<ご来店・お問合せ時のお願い>>
*営業時間内であれば予約なしでご来店頂けますので事前にご連絡頂く必要は御座いません
*開店前・閉店後は集中作業を行っておりますので、ご来店頂きましても接客対応はできません
*ワーキングデー・休業日・営業時間外の電話対応は一切行っておりません(緊急時除く)
↓↓下記方法でご連絡頂かない限り「原則として」折返しご連絡は一切致しません↓↓
*ワーキングデー・休業日・営業時間外のご連絡は「緊急連絡先」「S&F公式LINE」にお願いします
↓↓当店をご利用の方へのお願い↓↓
*必ずお読み下さい!
バイク業界では異例かも知れませんが「交通整理」させて頂きました。
お預りしております車両をミスなく完成させるため、
言った言わない等のトラブル防止のため、
皆様方のご理解とご協力の程宜しくお願い致します!
それでは本日も、
業務連絡から書かせて頂きます。
市内のH様ご成約のXL1200X
最後の製品が届きましたので装着および調整を行い
試運転にて問題がない事の確認が取れましたので本日以降お引取りOKです。
根室市のM様のFLHR、
20kmほど段差の多いルートで試運転を行いまして
フェンダーとの干渉もなく機関も問題がない事を確認致しました。
キャブレターの方は慣らし運転期間中アイドル~低速しか確認ができませんが
そこの部分の調整を行いましたので本日以降お引取りOKです。
最後に・・・
昨日Instagramにて書かせて頂いたのですが
当店の新しいロゴが完成してステッカーをリニューアル致しました!
ファーストロッドはメタルデカールで
35枚限定で「当店をご利用の方に限り」お渡しさせて頂きます。
嬉しい事に
既に数名の方よりリクエストを頂きまして枚数は少なくなってきております。
連休中にお越し頂けない方は
LINE等を通じてご一報頂ければ取り置きさせて頂きます。
*セカンドロッドとして来週あたり通常版のステッカーも入荷致します
今後ともカフェ・E-bike共々S&F Groupを宜しくお願い致します!
遠軽町のH様のロードホッパー、
バッテリー交換からスタート。
不思議だったのはバッテリーカバーを装着できなかった事です。
バッテリートレーがあと1ミリ大きければ・・・
という感じです。
燃料フィルターの方もリニューアルさせて頂きました。
燃料コックの構造上
ストレーナーの持たないコックの場合は定期的な交換が好まれます。
突然エンジン始動できなくなった根源だった点火システムも
信頼度の高いDYNA-Sへ変更させて頂きましたが
固定方法が異なりますのでスタッドボルトの方も変更させて頂きました。
車検習得も終わりましたので
あとは初期慣らし運転を行うだけなのですが・・・
初回は100km走りたいので時間を見つけて走行したいと思います。
↓↓初期慣らし運転推進値↓↓
1・~100kmを時速~40kmで走行後オイル交換
2・101~300kmを時速~50kmで走行後オイル交換
3・301~600kmを時速~60kmで走行後オイル交換
4・601~1000kmを時速~70kmで走行後オイル交換
クランクケースを割ってオーバーホールを行っておりますので
賛否両論あるかと思いますが当店と致しましてはここまで慎重に行いたいです。
ただ、
ここまで当店で行う場合は相当な時間を要するので
2からの慣らし運転はオーナー様自身で行って頂きたいと思っております。
2と3は当店を拠点として
4はお引取り後に行って頂くのが理想です。
<<S&F Group全体のお知らせ>>
☆当グループご利用時のお願い☆
〇定休日および臨時休業日のご連絡はLINE・緊急連絡先よりお願い致します。
〇提示価格(販売車両は除きます)は現金もしくはローンでの価格となります。
〇持込み部品の取付工賃は通常より割高になりますがお引き受致しております。
〇当グループは他店購入の車両でも喜んで作業をお受けさせて頂いております。
〇ブログ記載の通常営業時間内でしたら事前予約頂かなくてもご利用頂けます。
〇ご自身で製品(部品)を購入される場合の適合等のアドバイスは行えません。
当店をご利用の方にお願いが御座います!!
作業中に発覚する問題点やトラブルがあった場合、
一番早いのが「画像と共に説明する」のが一番確実で間違いのない方法です!
まずは・・・
①ブログ下部にある「S&F公式LINE」を登録する
②LINE登録後、何でも構いませんので一言メッセージを送信して頂く
上記の事を行って頂くだけで
当店からLINE登録された方へメッセージを送信できます!
*ボタンを押した後に出てくるQRコード読取りをお願い致します。
友だち追加の方もどうぞ宜しくお願い致します・・・!!
注)LINE登録のみですと登録された方々へメッセージを送る事ができません
*メッセージ送信後「既読マーク」が点かない方は高橋宛までご連絡お願い申し上げます
「円滑で・トラブルがなく・安心して」やり取りが行えますので
大変お手数では御座いますが、
どうぞ皆様ご活用いただけますよう宜しくお願い致します!
ブログランキングに参加致しております。
↑↑ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑