それでは本日も・・・
まずは週間営業予定からお知らせさせて頂きます。
当店は開店当初よりブログにて営業時間から近況情報まで全てのお知らせを行っております。
毎日の日課でもあり備忘録としても活用させて頂いておりますので
まずはお電話・ご質問・ご来店頂く前にブログの確認のご協力をお願い致します。
<<営業時間外のご連絡は緊急連絡先および公式LINEにお願い致します>>
<<今週のショールーム営業予定>>
☆経過した日程より次週の営業予定に変更させて頂いております☆
*各部門へのご商談などはメールを除き、ショールーム営業時間内のみの対応となります
*営業時間等が変更になる場合が御座います。ご来店前に再度スケジュールをご確認下さい
*営業時間外は「緊急連絡先」「公式LINE」よりご連絡頂けますようお願い申し上げます
〇6月26日(月)・・・・・・・・・・・・・・・11:30~18:30
〇6月20日(火)・・・・・・・・・・・・・・・11:30~18:30
〇6月21日(水)・・・・・・・・・・集中作業日(ショールーム休業日)
”ご来店予約可”
*ご来店をご希望の方は19日の15時までにご連絡お願い致します
<<12:30~13:30、16:00~17:00 スポット営業>>
・ご連絡は「公式LINE」および「緊急連絡先」にお願い致します
↑上記以外でご連絡頂きましても確認および返信できません↑
*ご返信が遅くなります事を予めご了承頂けますようお願い致します
〇6月22日(木)・・・・・・・・・・・ショールーム休業日(北見出張)
・ご連絡は「公式LINE」および「緊急連絡先」にお願い致します
*内容によって通常営業日のご連絡になります事を予めご了承頂けますようお願い致します
〇6月23日(金)・・・・・・・・・・・・・・・11:30~18:30
〇6月24日(土)・・・・・・キトウシ森林公園イベント出店(臨時休業)
〇6月25日(日)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:00
<<ご来店・お問合せ時のお願い>>
*営業時間内であれば予約なしでご来店頂けますので事前にご連絡頂く必要は御座いません
*開店前・閉店後は集中作業を行っておりますので、ご来店頂きましても接客対応はできません
*ワーキングデー・休業日・営業時間外の電話対応は一切行っておりません(緊急時除く)
↓↓下記方法でご連絡頂かない限り「原則として」折返しご連絡は一切致しません↓↓
*ワーキングデー・休業日・営業時間外のご連絡は「緊急連絡先」「S&F公式LINE」にお願いします
↓↓当店をご利用の方へのお願い↓↓
*必ずお読み下さい!
バイク業界では異例かも知れませんが「交通整理」させて頂きました。
お預りしております車両をミスなく完成させるため、
言った言わない等のトラブル防止のため、
皆様方のご理解とご協力の程宜しくお願い致します!
市内のM様(女性)のXL883N、
少しずつ部品が入荷しておりますので都度進めております。
中富良野町のT様のXL883R、
走行中、突然エンジンストールとなり
イグニッションもオンにならなくなりJAF様にてご入庫頂きました。
考えられる理由はいくつか御座いますが
以前、現在販売中の当店デモ車XL883Rで少し似た症状があり
色々と調べていくとイグニッションスイッチが原因だった事が分かりました。
HD純正イグニッションコイルに交換。
社外品もありますが
アップグレード品番に変更されている純正品が防水&耐久性に優れているのでコチラを選択。
同時にCVキャブレターのチューニングのご依頼も頂きましたので作業開始!
883シリーズのスモールブロック用にリリースされる
DYNOJET製CVチューニングキットを組込んでいきます。
同時に社外品ですがチョークケーブルの交換も行いました。
続いてタイヤ交換を行います。
ビードに溜まった「タイヤカス」を綺麗に剥離してから新しいタイヤを装着致します。
作業中に見つかったバッテリーケーブルのクラックも修理。
イグニッションモジュールはTwin Tce日本仕様に変更致しました。
ストックのエアフィルターとエキゾーストですが
CVチューニングとモジュール交換で性格がガラッと変わるので面白くなります。
<<S&F Group全体のお知らせ>>
☆当グループご利用時のお願い☆
〇定休日および臨時休業日のご連絡はLINE・緊急連絡先よりお願い致します。
〇提示価格(販売車両は除きます)は現金もしくはローンでの価格となります。
〇持込み部品の取付工賃は通常より割高になりますがお引き受致しております。
〇当グループは他店購入の車両でも喜んで作業をお受けさせて頂いております。
〇ブログ記載の通常営業時間内でしたら事前予約頂かなくてもご利用頂けます。
〇ご自身で製品(部品)を購入される場合の適合等のアドバイスは行えません。
当店をご利用の方にお願いが御座います!!
作業中に発覚する問題点やトラブルがあった場合、
一番早いのが「画像と共に説明する」のが一番確実で間違いのない方法です!
まずは・・・
①ブログ下部にある「S&F公式LINE」を登録する
②LINE登録後、何でも構いませんので一言メッセージを送信して頂く
上記の事を行って頂くだけで
当店からLINE登録された方へメッセージを送信できます!
*ボタンを押した後に出てくるQRコード読取りをお願い致します。
友だち追加の方もどうぞ宜しくお願い致します・・・!!
注)LINE登録のみですと登録された方々へメッセージを送る事ができません
*メッセージ送信後「既読マーク」が点かない方は高橋宛までご連絡お願い申し上げます
「円滑で・トラブルがなく・安心して」やり取りが行えますので
大変お手数では御座いますが、
どうぞ皆様ご活用いただけますよう宜しくお願い致します!
ブログランキングに参加致しております。
↑↑ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑