それでは本日も・・・
まずは週間営業予定からお知らせさせて頂きます。
当店は開店当初よりブログにて営業時間から近況情報まで全てのお知らせを行っております。
毎日の日課でもあり備忘録としても活用させて頂いておりますので
まずはお電話・ご質問・ご来店頂く前にブログの確認のご協力をお願い致します。
<<営業時間外のご連絡は緊急連絡先および公式LINEにお願い致します>>
<<今週のショールーム営業予定>>
☆経過した日程より次週の営業予定に変更させて頂いております☆
*各部門へのご商談などはメールを除き、ショールーム営業時間内のみの対応となります
*営業時間等が変更になる場合が御座います。ご来店前に再度スケジュールをご確認下さい
*営業時間外は「緊急連絡先」「公式LINE」よりご連絡頂けますようお願い申し上げます
〇9月25日(月)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:30
・9月27日ご来店をご希望の方は16時までにご連絡お願いします
〇9月26日(火)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:30
〇9月27日(水)・・・・・・・・・・集中作業日(ショールーム休業日)
”ご来店予約受付可”
<<集中作業日についての詳細は「規約」の「当店の営業方針」をご参照ください>>
・予約なしでご来店頂きましても一切対応はできません(緊急時を除く)
・ご連絡は「公式LINE」および「緊急連絡先」にお願い致します
↑上記以外でご連絡頂きましても確認および返信できません↑
*業務の関係でご返信が遅くなります事を予めご了承頂けますようお願い致します
〇9月28日(木)・・・・・・・・・・・・・・・・・ショールーム休業日
*内容によっては通常営業日のご返信になります事を予めご了承お願い致します
〇9月29日(金)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:30
〇9月23日(土)・・・大自然満喫ツーリング開催日(雨天時は通常営業)
〇9月24日(日)・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:00
<<ご来店・お問合せ時のお願い>>
*営業時間内であれば予約なしでご来店頂けますので事前にご連絡頂く必要は御座いません
*開店前・閉店後は集中作業を行っておりますので、ご来店頂きましても接客対応はできません
*ワーキングデー・休業日・営業時間外の電話対応は一切行っておりません(緊急時除く)
↓↓下記方法でご連絡頂かない限り「原則として」折返しご連絡は一切致しません↓↓
*ワーキングデー・休業日・営業時間外のご連絡は「緊急連絡先」「S&F公式LINE」にお願いします
↓↓当店をご利用の方へのお願い↓↓
*必ずお読み下さい!
バイク業界では異例かも知れませんが「交通整理」させて頂きました。
お預りしております車両をミスなく完成させるため、
言った言わない等のトラブル防止のため、
皆様方のご理解とご協力の程宜しくお願い致します!
本日開催の「大自然満喫ツーリング」ですが
天候と気温を考慮してコースを若干変更させて頂きました。
土曜日開催という事で参加台数は少ないですが是非ご参加宜しくお願い致します!
続きまして・・・
「冬季プラン」と「冬季保管」のお知らせです。
☆冬季保管☆
・9/2 現在30台以上空きが御座います
☆冬季プラン☆
・9/2 根室便あり。釧路・根室・帯広の方、宜しくお願い致します
・9/5 空知便あり。新十津川や滝川市など空知管内の方、宜しくお願い致します
9/15 富良野便あり。上~南富良野・美瑛・赤平の方、宜しくお願い致します
9/18 佐呂間便あり。遠軽・北見・網走方面の方、宜しくお願い致します
*引取り日程が決まり次第ブログにてお知らせ致します*
最後に・・・
遠軽町のN様のFLHX、
特別問題がありませんでしたので予定通りお渡しさせて頂きます。
なかなか当店が思う「適正価格」で販売できる車両に巡り合えず
今までず~っと探し続けており
やっと出会った「高くない・低走行・適度なカスタム車」な一台、
2018 FLHC107、
時期が時期だけに購入後直ぐに乗れるよう車検習得を行いました。
車検習得後は仕入れ時より気になっていた部分を修正していきます。
まずはコチラのETCアンテナ。
感度は最高なのですが、見た目が個人的に好ましくありません。
そして意外と交換されていないライザーブッシュ。
純正ハンドル+低走行でも傷みやすい部分で
昨日のFXLRS114と同様に新車から状態が好ましくない車両が存在します。
今後チョロスタイルとしてカスタムされていくであろう予測を元に
ここは「ウレタンブッシュ」ではなく「ソリッドブッシュ」に変更致します。
先程のETCアンテナの位置変更を行うにあたりタンクを外します。
タンクを外した理由は・・・
ETC関連の配線をフレームの中に通したかったからです。
これにより整備性と美観が向上しますので個人的には満足です。
同時に走行9000kmという事もありプラグも4本新品に交換。
インマニ交換も考えましたが
そこまで行ってしまうと販売価格が上がっていくだけですし
何よりも現状で2次エアーを吸っている状態ではないので交換しませんでした。
シート下も可能な限りノーマルに見えるよう配線を纏めました。
一番どうするか悩んだのがエキゾーストパイプ。
昔からそうですが、
ブラケットが付属しないのでエキゾーストラインが合いません。
一先ず断熱材を使用してカムカバーとのクリアランスを埋める形で対処致しました。
折を見てミッションケース等からブラケットを出せるよう考えてみます。
<<S&F Group全体のお知らせ>>
☆当グループご利用時のお願い☆
〇定休日および臨時休業日のご連絡はLINE・緊急連絡先よりお願い致します。
〇提示価格(販売車両は除きます)は現金もしくはローンでの価格となります。
〇持込み部品の取付工賃は通常より割高になりますがお引き受致しております。
〇当グループは他店購入の車両でも喜んで作業をお受けさせて頂いております。
〇ブログ記載の通常営業時間内でしたら事前予約頂かなくてもご利用頂けます。
〇ご自身で製品(部品)を購入される場合の適合等のアドバイスは行えません。
当店をご利用の方にお願いが御座います!!
作業中に発覚する問題点やトラブルがあった場合、
一番早いのが「画像と共に説明する」のが一番確実で間違いのない方法です!
まずは・・・
①ブログ下部にある「S&F公式LINE」を登録する
②LINE登録後、何でも構いませんので一言メッセージを送信して頂く
上記の事を行って頂くだけで
当店からLINE登録された方へメッセージを送信できます!
*ボタンを押した後に出てくるQRコード読取りをお願い致します。
友だち追加の方もどうぞ宜しくお願い致します・・・!!
注)LINE登録のみですと登録された方々へメッセージを送る事ができません
*メッセージ送信後「既読マーク」が点かない方は高橋宛までご連絡お願い申し上げます
「円滑で・トラブルがなく・安心して」やり取りが行えますので
大変お手数では御座いますが、
どうぞ皆様ご活用いただけますよう宜しくお願い致します!
ブログランキングに参加致しております。
↑↑ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑