それでは本日も・・・
まずは週間営業予定からお知らせさせて頂きます。
当店は開店当初よりブログにて営業時間から近況情報まで全てのお知らせを行っております。
毎日の日課でもあり備忘録としても活用させて頂いておりますので
まずはお電話・ご質問・ご来店頂く前にブログの確認のご協力をお願い致します。
<<ご来店・お問合せ時のお願い>>
*営業時間内であれば予約なしでご来店頂けますので事前にご連絡頂く必要は御座いません
*開店前・閉店後は集中作業を行っておりますので、ご来店頂きましても接客対応はできません
*ワーキングデー・休業日・営業時間外の電話対応は一切行っておりません(緊急時除く)
↓↓下記方法でご連絡頂かない限り「原則として」折返しご連絡は一切致しません↓↓
*ワーキングデー・イベント時を含む営業時間外のご連絡は「緊急連絡先」「S&F公式LINE」にお願いします
<<今週のショールーム営業予定>>
☆経過した日程より次週の営業予定に変更させて頂いております☆
*各部門へのご商談などはメールを除き、ショールーム営業時間内のみの対応となります
*営業時間等が変更になる場合が御座います。ご来店前に再度スケジュールをご確認下さい
*営業時間外は「緊急連絡先」「公式LINE」よりご連絡頂けますようお願い申し上げます
〇8月4日(月)・・・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:30
6日のご来店をご希望の方は16時までにご連絡お願い致します
〇8月5日(火)・・・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:30
〇8月6日(水)・・・・・・・・・・・・・・・・集中作業日(全部門休業)
”ご来店予約受付可”
<<集中作業日についての詳細は「規約」の「当店の営業方針」をご参照ください>>
・予約なしでご来店頂きましても一切対応はできません(緊急時を除く)
・ご連絡は「公式LINE」および「緊急連絡先」にお願い致します
↑上記以外でご連絡頂きましても確認および返信できません↑
*業務の関係でご返信が遅くなります事を予めご了承頂けますようお願い致します
〇8月7日(木)・・・・・・・・・・・・ショールーム定休日(全部門休業)
*内容によっては通常営業日のご返信になります事を予めご了承お願い致します
〇8月8日(金)・・・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:30
〇8月9日(土)・・・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:00
18:30~20:00まで「夜カフェ」営業致します!
フード、アイス、ビールなど豊富に折揃えてお待ち致しております♪
〇8月4日(日)・・・・・・・・・・・・・・・・・11:00~18:00
↓↓当店をご利用の方へのお願い↓↓
*必ずお読み下さい!
バイク業界では異例かも知れませんが「交通整理」させて頂きました。
お預りしております車両をミスなく完成させるため、
言った言わない等のトラブル防止のため、
皆様方のご理解とご協力の程宜しくお願い致します!
旭川市内在住のK様(女性)ご成約のXVS250、
昨日インスタのストーリーでも上げさせて頂いた通り
本日よりお乗り頂けますので下取車と入れ替えお願い致します!
稚内市のO様のFXDB、
待っていたシフトペグと・・・
ギリギリまでオーダーを止めていたバッテリーが入荷致しましたので早速交換!
その後エラー検出等どうなっているかも含め少し長めに試運転。
結果・・・
ECM→エラーなし
BCM→エラー;なし
Speed→エラーなし
ABS→エラーあり(汗
1つだけ検出されており
これの対策を施しつつ・・・
最後にブレーキオイルの交換をとリザーバータンクを開けると
ブレーキオイルに「カス」が。。。
色々と調べていくと
リザーバータンク内の鋳物とブレーキオイルが何やら。。。
ここも対策を施してから新しいブレーキオイルを入れてエア抜きを行い終了。
その後もう一度試運転を行い・・・
ABSへのエラーコードも解消されている事を確認致しました。
もちろんグリップヒーターの動作確認も終わっております。
最後にブレーキオイルを洗い流して作業完了となりました。
O様、
この度は数ある販売店様の中より当店をお選びくださいまして有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
<<S&F Group全体のお知らせ>>
☆当グループご利用時のお願い☆
〇定休日および臨時休業日のご連絡はLINE・緊急連絡先よりお願い致します。
〇提示価格(販売車両は除きます)は現金もしくはローンでの価格となります。
〇持込み部品の取付工賃は通常より割高になりますがお引き受致しております。
〇当グループは他店購入の車両でも喜んで作業をお受けさせて頂いております。
〇ブログ記載の通常営業時間内でしたら事前予約頂かなくてもご利用頂けます。
〇ご自身で製品(部品)を購入される場合の適合等のアドバイスは行えません。
当店をご利用の方にお願いが御座います!!
作業中に発覚する問題点やトラブルがあった場合、
一番早いのが「画像と共に説明する」のが一番確実で間違いのない方法です!
まずは・・・
①ブログ下部にある「S&F公式LINE」を登録する
②LINE登録後、何でも構いませんので一言メッセージを送信して頂く
上記の事を行って頂くだけで
当店からLINE登録された方へメッセージを送信できます!
*ボタンを押した後に出てくるQRコード読取りをお願い致します。
友だち追加の方もどうぞ宜しくお願い致します・・・!!
注)LINE登録のみですと登録された方々へメッセージを送る事ができません
*メッセージ送信後「既読マーク」が点かない方は高橋宛までご連絡お願い申し上げます
「円滑で・トラブルがなく・安心して」やり取りが行えますので
大変お手数では御座いますが、
どうぞ皆様ご活用いただけますよう宜しくお願い致します!
ブログランキングに参加致しております。
↑↑ランキングバナーをクリックして頂きますよう宜しくお願い致します ↑↑